1
/
5

1439 views

ABOUT

『 わたしを彩る、最愛の1本』

BIZOUX(ビズー)は、2009年に誕生した天然石を取り扱うオリジナルジュエリーブランド。

色彩ゆたかな天然石は、世界各地、何千種類もの中から選び抜かれています。

そして、400年もの宝石加工の伝統を誇る甲府の工房で、1つ1つ、職人の手仕事によって世界に1つだけのジュエリーが生まれています。

・・・

「BIZOUX」(ビズー)は、
Eコマースからスタートし、当時ジュエリー業界の中でいち早くDtoCブランドとして地位を確立。

現在、12店舗運営しており、海外進出も本格スタートし、事業は順調に拡大中。

ブランドの強みは、商品企画~販売、EC・SNS・WEBマーケも全てを内製で一貫管理していること。
それにより、お客様の声をいち早くキャッチアップすることができ、
お客様と近い目線で考えることで、全ての意思決定が早められ、スピード間を持って取り組んでいます!

「BIZOUX」(ビズー)は、
価値が低いとされてきたカラージュエリーに価値をつける、という当時他にない取り組みから
ここまでブランドを成長させてきました。

今期は、よりお客様へシームレスなブランド体験をしていただくために、サービスを強化中。
オンラインでは、オンラインコンシェルジュ、AR、LIVEコマース、動画配信など「BIZOUX」(ビズー)を
より知っていただき、楽しみながら不自由なくお買い物いただくことを目標にしています。
店舗では、アクセサリーのリフォーム、工房併設、ワークショップやカラーコーディネイトなど
直に商品に触れていただくことの面白さ、ときめきを感じていただきたいと日々工夫をしています。
オンラインと店舗、いつでもどこでも「BIZOUX」(ビズー)をより多くの方へ知っていただきたい、楽しんでいただきたい。
そんな思いから、スタッフ一丸となって働いています。