Webマーケティング事業

Edit

0 likes

174 views

0 members

ABOUT

ジオコードの根幹事業であるWebマーケティング事業では、大きく分けて3つのサービスを取り扱っています。

■SEO対策
ジオコードのSEO対策は創業時からあるサービスとなります。
Google、Yahoo!の国内主要検索エンジンでの上位表示を実現するため企業様へ提供しています。Webサイトを運営する上では欠かすことができない重要な施策の1つです。現在まで、10年以上に渡る研究と対策実績はSEO業界の老舗企業ならではの賜物です。ジオコードでは、提案・運用・分析・コンサルティングまで全て自社社員で行っていますのでSEOの一貫した提供が可能になっています。

■Web広告運用
Google、Yahoo!のリスティング広告運用を代行します。Googleでは、Excellent Performer Award史上初の6期連続で受賞。Yahoo!では、マーケティングソリューション シルバー パートナーに認定されています。その他、SNS広告やネイティブ広告運用の取扱いも可能です。広告運用者だけではなく、提案を行う営業や他事業に携わる社員も認定資格を持っています。
ジオコードの広告運用では、運用方法やレポーティングだけでなくLPの改善提案も運用者がお客様へ直接行います。多彩な職種の社員が勤務しているからこそ得られる知識です。

■Web制作
ジオコードのWeb制作は、目的・目標に沿ったWebサイトの企画、構成、ディレクションをメインに行います。基本構成時点でSEOされたWebサイト構築を行うのが特徴です。その他、ライティング、写真・動画の撮影・編集、ロゴ制作、広告誘導、ページ制作、ドメインの取得代行からWebサイト保守管理まで、オプションは多彩に用意しています。
SEOサービスやWeb広告運用サービスの社員と連携を取りながら、よりよいWebサイト作りに携わることが出来ます。

CREDITS

0 COMMENTS

Comment