1
/
5

「Java&AI&IoTスクール」OPENします!

編集

954 views

ABOUT

切っ掛けは、最初の一歩から・・
やるだけやったか?
「今日もご飯が美味しい!」そう感じられたら幸せです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そんなエネルギーに支えられて
私たちは、システム開発を通じて新たな発想や仲間同士がお互いに刺激しあって自分たちの新しい可能性を切り開きます。

エンジニアとしてのスキルアップ、新しい技術の修得や研究、ヒューマンスキルを磨くことやマネージメント能力を身に着けるなども積極的に行います。エンジニアとして人間としても成長することを目指しているからです。

お客様、取引先、エンジニアが共に笑顔になれるように協力し日々チャレンジします。

***未経験者向けにも***
Java&AI&IoT初心者からプロフェショナル養成スクール
「Java&AI&IoTスクール」からの登用もスタートします。

●これからエンジニアを目指す新入社員やIT業界未経験の中途社員への登竜門
●「本気で仕事に向き合うエンジニア」へと教育する「Java&AI&IoTスクール」

「Java&AI&IoTスクール」は
Java&AI&IoTを身に付けて、新しい社会IT社会を切り開きたいと、第二新卒、フリーター、就活生をJava&AI&IoTエンジニアに育てます。また、現役エンジニアに個別指導、各種テキストでの毎日の学習を通して、未経験からオリジナルJavaプログラミングやwebアプリを開発できるようになる実践プログラムを提供します。