SNIPE TOWN ひみつの作戦会議

Edit

0 likes

414 views

2 members

ABOUT

Web : http://katakoto.tokyo/snipetown/

SNIPE TOWN ひみつの作戦会議は「VR」と「ボードゲーム」を融合させた、あたらしいゲームです。
プレイヤーチームは街のスナイパーとなり、マップを使ってターゲットの場所や作戦を考えます。
チームで決めた作戦を元にVR上でターゲットを探し、倒すスナイプゲームです。
グループで遊ぶことができ、1〜4人で遊ぶことができます。

【あそび方】
「街のマップ」「ターゲットカード」の2種類をご用意ください。
アプリ内のリンクボタン、もしくは下記URLから印刷してお使いいただけます。
http://katakoto.tokyo/2000/07/07/download/

ーーーー STEP 1 ーーーー
あなたたちチームは街のスナイパーです。
まずはボスから指示されたターゲットを確認しましょう。
ターゲットの人数は難易度によって変わります。

ーーーー STEP 2 ーーーー
送られてきたターゲットの写真と「ターゲットカード」を参考に
それぞれの場所を特定します。見つけたらマップに印をつけましょう。

ーーーー STEP 3 ーーーー
ターゲットを狙うチャンスは全部で5回です。
どうやったらターゲット全員を倒すことができるか、チームで相談して作戦を考えます。
「邪魔になるビル」や「止まっている車」「大きな看板」など
マップ上だけではわからない情報は地図に書き込んでもいいかもしれません。

はたして、あなたたち「スナイパー」はこの5日間で街の平和を取り戻せるだろうか、、

※このアプリについて
アプリ単体でも遊ぶことができますが、「マップ」「ターゲットカード」を印刷して準備いただくと
家族や友人と一緒に楽しむことができるのでおすすめです。

CREDITS

0 COMMENTS

Comment