キッズアドベンチャーランド

Edit

7 likes

868 views

8 members

ABOUT

プロジェクトアドベンチャージャパンは、弊社初となるノービレイのアドベンチャーパーク「SKY JAM」(スカイジャム)を岡山県真庭市に施工しました。このアドベンチャーパークは、「ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ」(岡山県真庭市)の敷地内に「キッズアドベンチャーランド」という名称で運営されています。

従来型のアドベンチャーパークでは、ハーネス(安全装備)とビレイ(安全装置)を使用していましたが、「キッズアドベンチャーランド」では、エレメントをネットで囲むことによってノービレイのパークを実現しました。

キーポイントはネットの張り具合。お客様がネットに落ちたときにあまり沈み込まないこととネットの見栄えの両立に注力しました。

また、この施設「キッズアドベンチャーランド」には、プロジェクトアドベンチャージャパンとして初めて導入した「ジャングルボックス」があります。キューブ状のネットの中が多層構造になっていて、ネットの中を登って上がっていく遊具です。

今後とも私たちは新しい商品、技術をどんどん開拓していきたいと思います。

対象:4歳から

オープン:2018年9月

コースの情報:https://shiogama-campingvillage.jp/

CREDITS

Clients

両備ホールディングス株式会社/株式会社アール・エステートサービス

Builders

Hiroki Suzuki

Takahiro Otomo

0 COMMENTS

Comment