1
/
5

2018 Aroma Craft Series

編集

1791 views

ABOUT

今、SNSやアプリで大人気のアロマストーン・アロマワックスがワンコインで手作りできるクラフト応援アイテムが新登場
シリコン型に素材、ギフトケースも全てがワンプライスで揃えられます
ハンドメイドデビューの方も、更に作品を広げていきたいと考えている方にも、満足いただける商品です

火を使わずにアロマの香りが楽しめるアロマストーンやアロマワックスは、おしゃれで人気なインテリアアイテムの一つです。
自分好みの色や形のものが作れるハンドメイドアイテムとしても注目されています。
今回のアミファの新商品では、そんなハンドメイドの資材をワンコインで気軽に買い揃えられるようになりました。
作り方はとても簡単で、全10種のモールドからお好きな型をチョイスして、石膏やワックスを流し込むだけ。
香りづけしたり、プリザーブドフラワーやドライフラワーでデコレーションしたり、好きな色に着色したりと、楽しみ方が広がります。
作品をプレゼントしても、喜ばれること間違いなし。ギフトラッピングにぴったりなケースも同時発売です。

https://www.amifa.co.jp/100/archives/6799