日本橋 神茂

Edit

1 likes

351 views

0 members

ABOUT

日本橋神茂さまは、日本橋室町に300年以上続く言わずと知れた銘店で、水産練り加工製品であるはんぺん、蒲鉾、お正月商品等を製造販売されていらっしゃいます。
四季デザインでは、今回2代目となるWebリニューアルとお正月商品パンフレット等の刷新をさせていただきました。
リニューアルに際し、GoogleAnalyticsや顧客購買行動を分析し、コーポレートサイト主体からECサイト主体へと販売戦略をご提案の上、かつ、店頭と同じように「単品商品の販売」「おせち商品の予約販売」「季節商品販売」も強化いたしました。

また、EC-Cubeの大幅カスタマイズで、お客様の「運用負荷の軽減」も最大限に実現すると同時に、リピーター購入率の高さを加味し、今後は「定期購入」や「海外発送」の実装なども行って行く予定ですのでご期待下さいませ。

パンフレット刷新は、中綴じ、金箔押し加工が施されていた1代目パンフレットから、ページ数は維持しつつ「クロス巻き三つ折り」の仕様へと変更。
印刷費を軽減した仕様に変更しつつも、絶対的な神茂ファン層であるリピーターの方々へ、毎年のおすすめ商品がリーチしやすい仕様へと変更させていただきました。
表紙にあしらっている文様は、神茂さまのオリジナル文様「はんぺん青海波」を創作いたしました!

CREDITS

0 COMMENTS

Comment