写ルンですであの人は。 produced by cowcamo

Edit

1 likes

506 views

2 members

ABOUT

写ルンです”で、あの人は。produced by cowcamo のメインビジュアルを担当しました。

【写真展について】
中古リノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」と、今年7月に発売31周年を迎え、今若い世代にリバイバルブームを生み出している使い捨てカメラ「写ルンです」がコラボした写真展「“写ルンです”で、あの人は。produced by cowcamo」を2017年7月15日より東京外苑前にて開催した。

気になるあの人が、「写ルンです」で撮ったもの。その淡い一枚から滲み出す“ひととり”。気鋭のクリエイターたちが「写ルンです」という共通源を用い、東京で暮らす一瞬を切りった。彼らの目を通して見える、街や暮らしのワンシーン。そこから読み解けるライフスタイルに、あなたは何を思うだろう?クリエイター✕東京の街×写ルンです。そこに写るのは、あなたにとって意外なモノあ、身近なモノか。既知の場所か、未知の場所か。時代の先端へ、今にも駆け出しそうなクリエイターたちが切り取る日常とは。彼らの暮らしに触れる出会いは、あなたの明日の暮らしを変えるカモ。

<写真展開催概要>
会期:2017年7月15日(土)〜 21日(金)
時間:10:00〜18:00
会場:サンワカンパニー 東京ショールーム
主催:cowcamo
協力:富士フイルムイメージングシステムズ株式会社

CREDITS

0 COMMENTS

Comment